FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し冷静に

怒涛の東京ライブが終わったので参加してもいないのに急激にテンションが上がっていましたが、一旦落ち着きました・・・ふぅ。レポだけで幸せ気分になれるなんてアルコール無しで酔っ払えるくらい安上がりな私です。でもその位行かれた方の詳しい愛情あるレポが素晴しかったってこと!ありがとうございます♪♪


で、ここ2、3日はSMAPから離れて友人に借りたDVDを見たりして。WOWOWであったドラマなんですが上川隆也さんが出演された「ルパンの消息」というもの。多分その内ビデオショップにレンタルされるんじゃないかな~。とっても面白かったです。
しかし上川さんを見ても「あ、剛くんと共演した演技がお上手な人だ」って最初に思ってしまう。同じドラマに津田寛三(名前こうだっけ?)さんも出てらっしゃって、この方も「山のあなた」の番頭さんだ~ってまず私の俳優さんを認識する基準は『クサナギツヨシと何らかの形で絡んだか』というものになってきております。で、結局剛くんからは全然離れちゃいないなーと我ながら感心した次第であります。
因みに遠藤憲一さんも出てらっしゃいました。「日本沈没」で大地真央さんの隣にいたちょっと怖い顔の人。あぁ剛くんと共演した人がたくさん~♪(←アホ)


火曜日の「ぷっすま」は過去の映像をランキング形式で振り返るというもの。オープニングはSPで披露した剛くんの「ポニョ」の即興作詞から♪あのメロディーってかなり耳に残りますね。

肉体改造する前のヒョロっとした剛くんは少年のようだね!時の流れを感じました・・・いい男になったなぁ~。しかし昔は昔で爽やかな色気(なんじゃそりゃ)みたいなものがありましたよね?あったの!
「大食い対決」の時の枯れた声は確か「蒲田行進曲」の舞台中だった頃かしら・・・スペシャルメニューに笑い崩れるシーンはとっても良く覚えてます。スタッフありがとう、また見せてくれて!

ダートコースでのナギスケ奇跡の生還はびっくりしたっけなぁ~。剛くんかなりのスピードだったですよね。ユースケさんの時もカメラマンさん避けようとして結構危なかったと思うわ。でも車が止まったときのアワアワ状態は申し訳ないけど笑わせていただきました、ゴメン。

沖縄タイアップ旅行やらスロット旅行やら、昔は遠くまでロケしてたけどねー。2人とも売れっ子ちゃんになったから近場でしかスケジュール調整できなくなっちゃったのかな。また1泊2日とかの旅行ロケとかやってほしい!

ダウンロードした「ニホンザル」とメールが届くたびにご対面してニヤけてしまいます。面白いなぁ~ぷっすま。

明日は「いいとも!」だ。さまぁ~ずさんが居ないのが寂しいけど、楽しい金曜日だといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。